Twitterにて告知をしましたが、
私たちKIT-WINGSは、穴水湾での2㎞の長距離飛行を目標にこの1年間計画を進めてきました。計5回のテストフライトを終了し、いよいよ穴水湾でのフライトとなります。

飛行計画の詳細が決まりましたので以下に公開します。

  • とき:9月12日(火)〜9月15日(金)の期間中に天候条件を満たすと判断した日の早朝6:30フライト開始 ※前日に天候判断を行い、実施or不実施をこのホームページ、Twitter、Facebookにて公開します。

なお、この期間中に天候条件を満たさない場合はこの計画は中止となります。

  • ところ:石川県鳳珠郡穴水町川島ツ55(野積場) ここより穴水湾内へ飛行します。

マップURL→ google map

見学に来られる際は、プロジェクトメンバーの誘導に従ってください。また、駐車スペースは台数に限りがございますので、なるべくお乗り合わせ,もしくは公共交通機関をご利用してお越しください。

20:25 出発駅  金沢 6番のりば発 <当駅始発>
|   IRいしかわ鉄道(私鉄線)・七尾線普通(七尾行)

21:50 乗換駅  七尾 着
22:00 乗換駅  七尾 発 <当駅始発>
|   七尾線・のと鉄道(私鉄線)普通(穴水行)

22:39 到着駅 穴水 着

所要時間:2時間14分
金額:2,090円
乗換:1回
JR営業キロ:59.5km

表示の時刻・運賃料金・のりば等の情報はあくまでも目安としてご利用ください。
出典:JRお出かけネットよりhttp://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi

わからないことがありましたらこちらのメールアドレスにご連絡ください。

b1504893@planet.kanazawa-it.ac.jp  金沢工業大学3年広報班 今井 幹人

コメントを残す

